イベント3日前です

就労継続支援B型事業所 トレインジョブです。

本日は今週末の「第2回トレインジョブ Nゲージ走行会」のご案内です。

イベントまであと3日となりましたが、トレインジョブでは来所いただける鉄道好きの皆様をお待ちしております。

まずは「電車が好き」からでオッケーですし、トレインジョブの内装を見に来ていただくだけでも大歓迎です。

このイベントをきっかけに鉄道好きの方が集まり、そこから皆さんの「繋がり」が広がっていければと思います。

もし何か気になることや質問がございましたら、お気軽にメッセージやDMにて問い合わせくださいね。

【見学・体験できます】
「どんな雰囲気?」「自分にもできる?」気になる方は、お気軽にメッセージください。
あなたのペースで、あなたらしく働ける場所です。

#トレインジョブ
#就労継続支援B型
#都島区
#Nゲージ
#走行会

関連記事

  1. 明日の「相続・お金・住まい 無料相談会」の告知です

  2. 第2回Nゲージ走行会の告知です

  3. Zoomにチャレンジしてみよう

  4. 利用者様同士でのコミュニケーションを通じて

  5. 動画作成をする前に…

  6. PowerPointを触ってみよう

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。