無事に商品の引き渡しが完了しました

就労継続支援B型事業所 トレインジョブです。

本日はジモティーで販売した作品の受け渡しがありました。

購入いただいた作品ですが、6月に東大阪でオープンされる予定のかき氷屋さん(@kagigorishokudo.tomoi)で飾りたいとのことで連絡があり、本日引き取りに来ていただきました。

偶然にも作品を作って下さった利用者さんが利用されていたこともあり、直接作品のポイントや取り扱いの注意点などをお伝えし無事に取引が完了しています。(遠い所から来所いただき、ありがとうございました!)

取引完了後は他の利用者さんやスタッフから「良かったです!」や「おめでとうございます!」といった言葉や拍手があり、とても良い雰囲気で1日の作業を始めることができました。

出品を通じて発信力が養われるだけでなく、購入(希望)者さんとのやりとりを通じてコミュニケーション力も高められ、更には達成感や貢献感を得ることができて本当に良かったなと思います。

またお店がオープンしましたら、一度どんな風に作品が飾られているか見に行きたいですね。

トレインジョブでは皆様からの不用品を提供いただき、出品を通じて利用者様のスキル向上や地域の皆様との繋がりを持てればと思いますので、ぜひ思い当たるものがございましたらメッセージにて連絡ください。

【見学・体験できます】
「どんな雰囲気?」「自分にもできる?」気になる方は、お気軽にメッセージください。
あなたのペースで、あなたらしく働ける場所です。

#トレインジョブ
#就労継続支援B型
#都島区
#地域
#繋がり

関連記事

  1. パソコンのお仕事について

  2. お問い合わせが増えてきております

  3. 広報誌を作成しています!

  4. 新しいお仕事が始まりました

  5. 利用者さんが主体となって…

  6. 「先の工程や人のことを考える」とは…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。