お問い合わせが増えてきております

就労継続支援B型事業所 トレインジョブです。

本日は施設から近い相談支援所で面談をされていた方がトレインジョブに興味を持ってくださり、急遽施設の見学にお越しいただきました。

お子様も自ら施設の中を自分から積極的に歩き回られたり、Nゲージを触ったり鉄道関係の本を読みながら落ち着いて過ごされているのがとても印象的でした。

施設がオープンして約2ヶ月半が経ちますが、こうやって繋がりのある施設様からの紹介やLINE等でメッセージをいただけており、少しずつではありますがトレインジョブが皆様に認知いただけているのだなと感じられた1日でした。

【見学・体験できます】
「どんな雰囲気?」「自分にもできる?」気になる方は、お気軽にメッセージください。
あなたのペースで、あなたらしく働ける場所です。

#トレインジョブ
#就労継続支援B型
#都島区
#施設見学
#繋がり

関連記事

  1. 間取り図作成、本番です

  2. 情報を活用することで…

  3. Nゲージ走行会を開催しました

  4. 明日はNゲージ走行会です

  5. LINEによるお問い合わせができるようになりました

  6. 周りを見ることができると…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。