イベント2日前です

就労継続支援B型事業所 トレインジョブです。

今週末の「第2回トレインジョブ Nゲージ走行会」まであと2日となりました!

本日はトレインジョブの利用者様がNゲージで電車を走らせている写真を掲載しますので、少しでも雰囲気を掴んでいただければと思います。

車両をお持ちの皆様は自由に持ち込んでいただいてもOKですし、いろんな車両に囲まれながらお話を楽しみましょう。

もしイベントのことで何か気になることや質問がございましたら、お気軽にメッセージやDMにて問い合わせください。

【見学・体験できます】
「どんな雰囲気?」「自分にもできる?」気になる方は、お気軽にメッセージください。
あなたのペースで、あなたらしく働ける場所です。

#トレインジョブ
#就労継続支援B型
#都島区
#Nゲージ
#走行会

関連記事

  1. 相談会の事前打ち合わせを通じて

  2. 「見る側」を意識することで…

  3. AIチャットを活用して…

  4. パソコンのお仕事について

  5. Nゲージ走行会のレポートです

  6. 2026年もよろしくお願いいたします

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。