Nゲージ走行会のレポートです

就労継続支援B型事業所 トレインジョブです。

本日は「第2回トレインジョブ Nゲージ走行会」のイベントを行いました。

イベントが始めると10時の開始直後から早速お客様が来て下さり、15時の終了までお客様が途切れることなくあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

車両の中には普段利用しているものや、関西では見られないものにたくさん出会うことができ、お客様同士が好きなものを通じて交流を図られる場面も見られました。

また今後もNゲージの走行会を行ってまいりますので、次回の日程が決まればお知らせさせていただきますね。

今回は都合が合わなかったり、行こうかどうか迷っていた皆様も次回こそはぜひお越しいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

【見学・体験できます】
「どんな雰囲気?」「自分にもできる?」気になる方は、お気軽にメッセージください。
あなたのペースで、あなたらしく働ける場所です。

#トレインジョブ
#就労継続支援B型
#都島区
#Nゲージ
#走行会

関連記事

  1. 「小さな幸せ」をみつけよう

  2. 普段と異なる作業が入ることで…

  3. 親なき後・相続・不動産の無料相談会の告知です

  4. 「メモを取る」重要性について

  5. 明日はNゲージ走行会です

  6. 明日の「相続・お金・住まい 無料相談会」の告知です

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。